Dirty Days

汚い日常

アニオタ

仕事が決まってから、生活がクッソ適当になってる。危機感がないと俺は本当にダメになるということが良くわかる…。

そのためアニメをひたすら見るだけのおじさんと化してた。

 

まず、7話くらいまで見て温めておいたどろろを全話見た。

途中だれたけど、最後までどうなるのか分からなくて面白かった。ただ最終話、もうちょいどろろと百鬼丸の絡みを見たかったぜ…。なんでどろろっていうタイトルなのかよくわからなかった。

あと1クール目のOP、最初のフォァアアーーーーンがヤバい。サビがインスト?になるのも面白い

 

 

どろろがだれた時に魔法使いの嫁を見た。

赤髪だったんで気の強い女の子が主人公なのかなと思ってたら真逆だった…。

イケメンがたくさん出てくるのと、主人公の性格も相まってかなり女性向けな気がする。2クール目は見るのキツそう…

音楽とか映像はとても良かった。

 

あと異世界チート魔術師っていうのが、あまりにも低評価で気になったので見てみた。ジャンル名みたいなタイトルだな…

4話くらいまで飛ばし飛ばしで見て、言うほどチート感ないような気もするけど、そこまでひどいと思わなかった。

ニチアサとかにやってればそんなに違和感なさそう

 

今日の歩数:12000歩