Dirty Days

汚い日常

とある魔術の禁書目録

T.Jです。とある魔術の禁書目録の一期が観終わりました。改めて見てみると口調が独特なキャラが沢山いたんだなーと思いました。風斬氷菓の話は全く記憶になかったです。もしかしたら最後の方は見てなかったのかな。次は超電磁砲を見る予定です。超電磁砲超電磁砲S→禁書目録II→劇場版禁書目録禁書目録III→一方通行の順番で見るのが良さそうなのでこの順番で見ていこうと思います。Fateより話数多そう。

あと昨日からアクセルワールドも見始めました。Burst The Gravityが1クール目のOPじゃない事を初めて知りました。DDRでめっちゃやってたなぁ、もう既に懐かしい。