Dirty Days

汚い日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気まずさ、そして最近のおビートマニア事情

HD

今の仕事を退職することを告げました。 言ったら言ったでなかなか気まずいというか同僚の人たちとの心の距離が一気に遠くなってしまってつらいです。この気持ちを歌詞にしてやろうze 多分1月にやめるのでいい感じに楽しく生活したいですね。 ビートマニアは…

文殊の知恵

やべえよやりたいことが多すぎてやべえよなでんでんむしです。 サイト作りゲーム作り漫画作り音楽づくりピアノ、3Dもやってみたい 英語とネットワークの勉強もしたい 仕事がうんちなのでプライベートを充実させなくては!という気持ちが強くて今年一番高まっ…

プロテインさん

…(。・ω・。)…Nergです。 結構空いてしまいました。 今日は久々にプロテインを買いました。 前に買って飲んでいた時は肉がつかなくて特に効果がありませんでしたが、 最近デブさんなので肉がつきやすくなってるはず…というかついているので、 今真面目にト…

おしごと

だんだんdirtydaysが終わりに近づいてきてる気がしないでもないでんでんむしです とりあえずお仕事が始まって、最初の方は行きたくなさすぎて毎日腹痛で自律神経もめちゃくちゃになってましたが、やっと慣れてきました。 会社で働く際、僕は尊敬できる人の下…

3連休

HD

HDです。 3連休1日目は曲作ってるお友達におうちに来てもらって cubaseのAudio系の使い方教えてもらいつつボーカル録ったり、 遊びで曲作ったりしました。 にしてもお友達の作曲のスピードが速くて感動しました。 手が勝手に動いていく感じうらやましい。。…