Dirty Days

汚い日常

気まずさ、そして最近のおビートマニア事情

今の仕事を退職することを告げました。

言ったら言ったでなかなか気まずいというか同僚の人たちとの心の距離が一気に遠くなってしまってつらいです。この気持ちを歌詞にしてやろうze

多分1月にやめるのでいい感じに楽しく生活したいですね。

 

ビートマニアはいい感じに成長ができてる気がします。

最近気づいたこと。

・なんだかんだプレイした回数でうまくなる

⇒多分歴代最高の課金ペースなので成長速度も歴代最高な手ごたえあり。

・ACでも見切れない譜面をたくさんやった方が伸びる

⇒mareやった後は他の譜面がスカスカに見えるのでスコアが伸びやすい

・押し負けてる譜面はつなぎに行く意識で押すとなかなか光る

⇒どうせ光らないならつなぎに行こう程度の意識配分でやったら思ったより安定し始めた。

 引退するまで☆12のスコア伸ばしとエクハ埋めでしょうね。単発erになるかフルコン埋めマンになるくらいだったら別のことをやりたいので。