Dirty Days

汚い日常

一周目終盤

T.Jです。9/8に決めたボルテ選曲ルールでプレイし続けて、一周目終了まで残り6曲になりました。

正直最後の方はLv19,20ばかり残っていて、2回プレイしたくらいじゃスコアは伸びないどころかその日の調子次第では自己ベからかけ離れたスコアも平気で出るので苦行です…。Lv19,20あたりの自己ベはハイスピの数値をいつもの685から750-775あたりまで上げる事で認識し易さを高めて出したスコアなので、尚更更新がし辛いのかなとは思います。今回は1回目685、2回目705と決めてプレイし続けたので、自己ベ付近が出るだけでも成長したと捉えるべきなのかもしれません。

あと一周目の反省点としては何が出来るようになったのかという成果を後で振り返れるような形で残さなかった事です。以前は出来るようになった箇所を譜面サイトとかでスクショして残していたのですが、今回はそれを怠ったためモチベが下がって後半少し惰性でプレイしてしまう場面があった気がします。次回以降はスクショ取りを再開しようと思います。