Dirty Days

汚い日常

Lv20詰めの基礎作り

T.Jです。今日は打鍵速度を上げる為、ボルテでひたすらBlastix Riotz GRVをやりました。縦連速度は上がってるはずなのに以前よりもトリル速度が落ちてる原因を考えていたのですが、打鍵の仕方に問題があるのかなと思い当たり、速いトリルを継続しやすい叩き方を模索してました。

Lv20の曲はどの曲も要求される打鍵速度が速いので、まずは速度強化を最優先に考えて練習していこうと思います。1クレ内で18,18,Riotzの構成で毎回5回くらいやるのがいいかな。上手くコツが掴めるか不安ですが、まずは挑戦して試行錯誤します。

それと「GACKTの勝ち方」を読み終えました。『できないんじゃない。どうすればできるのかを実践できる思考になれ』という文があり、昨日読んだ本もそうですが、まずは考えるところからスタートする事が重要だと再認識しました。それに加えて、思いついた行動は直ぐに実践することも意識しようと思います。