Dirty Days

汚い日常

今日の絵の練習

今日、夜に半裸の状態でいたら胸毛が気になったので抜いてました。そんなに痛くないのにじゃんじゃん抜けるのが楽しいです。綺麗になってすっきりしたので、やっぱり顔から下の毛は不要なんやなって…。

ちなみに、腋毛は多いと脇の匂いが臭くなるらしいですが、実際くせえし邪魔なので永久脱毛したい。

 

今日は顔です。

f:id:dirtyboys:20190926000844j:plain

キャンバス真っ白状態よりなんか背景色置いといた方がイメージ湧きやすい気がするな~。緑は目に優しいなっしなー

描き始め、目がでかすぎるという事が分かりました。あとは光源の位置がいつも雑だったのでその辺りは最初に決めて、簡単に下塗りして最後ドーン!っていうのがいい。

あと、女子のガタイが良くなるのに悩んでいましたが、それは僧帽筋を増やしてしまっていたせいだった。僧帽筋はDONDON減らそう。

なんとなく分かったので、次は一回ちゃんと塗ってみっか!