Dirty Days

汚い日常

頭を描く練習

でんでんむしだしっ!

今日は暇だったのでソロでオケってました。まあ暇なのはいつもなんですけど…。そして相変わらず90点は出ませんでした。

今見返したら19曲中、9曲が85~88だったので、なんかそろそろ90点出てもいいだろと思うんですけど出ません。とりあえず音程が85点くらいあれば取れそうなんですけど、無理なんだよなあ…。ほんとにとんでもねえ音ゲーだよ。

その後、たまたま時間の空いていたDirtyBoysのHDとオケり、のどがぶっ壊れました。

あとは絵の練習です。

f:id:dirtyboys:20190926232346j:plain

肩とへそのラインは平行になるそうです。よく考えてみれば、あばら骨の構造上そうなるか…。

頭部については丸かいてから、下部を描くと分かりやすいかもしれない。

f:id:dirtyboys:20190926232740j:plain

落書きばっかりだと前と変わらないので、次こそちゃんと塗りたいです。いや、塗るわ。