Dirty Days

汚い日常

髪を塗る

T.Jです。今日は引き続き左手で髪の塗り方を練習しました。

f:id:dirtyboys:20190925001113p:plain

相変わらず思うように線は引けませんが、どういうツールを使えば参考絵のようになるかという点で勉強になりました。塗り方講座は見るだけで終わってしまう事が多かったので、この機会にどんどん練習していきたいです。

あと、とある魔術の禁書目録を1話から見始めました。多分1期あたりは全部見た事があると思うのですが、あんまり話を覚えていないので最初から見ることにしました。今日はとりあえず最初の幻想をぶちころす所までいきました。「そげぶ」ってよく使われてましたね…懐かしい。