Dirty Days

汚い日常

おじさんの一日

本日、発声したのが会計時の「IDで」しかなかったでんでんむしです。ちなみに「Edy」と聞き間違えられました。似すぎなんだよ発音が…!

そんなこんなで、毎日カラオケで声を出さないと声が出なくなるんじゃと危機感を募らせています。

 

この頃部屋が臭い気がしたので、お部屋の消臭力を買ってみました。思ったより部屋が甘い匂いで満たされてしまいびびります。おじさん臭い部屋が一気に華やかになったな…

芳醇な香りを充満させながら「やがて君になる」というアニメを視聴しました。
見る前は百合アニメなのかなくらいに思っていて、確かにそれっぽい描写は多いんですが、ひたすらイチャつく訳じゃないんですね。
ヒロインが主人公に一方的に片思いしていて、さらにそれがオープンな状態で微妙な距離感のまま話が進んでいきます。

アニメだと途中で終わってるので、続きが気になるぜ…!漫画は完結してるみたいなので、買うか…

あと主人公の声がめちゃ聴きやすく、キャラに合いすぎワロタと思って調べたらよしのんの声優の高田憂希さんでした。なるほどなあ~~~~