Dirty Days

汚い日常

趣味色々

HDです。

久々にdirty days見たら微妙にひなビタ化していて笑わせていただきました。

ポケモンカードを買ったんですが1枚5000円overのカードを当ててしまいました。

翌日すぐに売り飛ばしました。ポケカ最高。

 

今年中に冥AAA出すとか言ってたのですがもう残り3カ月弱になってしまいました。

仕事も忙しめになってきたけどなんとか時間作ってやりたいです。

てか来週新作らしいですね。噂によるとタッチパネルになるそうなのでデバイス的な意味でも楽しみですね。

 

あ、あと音ゲーブログ適当にあさってたらアラサーで同じく冥AAAめざしているおじさんを見つけてとても勇気づけられました。

 

M3出展おじさんデビューを春にすることになりそうなのですが、色々決めねばならぬこと多そうで大変だ。。。