Dirty Days

汚い日常

横顔の練習

でんでんむしだしっ!

ぼくだけがいない街、全部見ました。

加代ちゃん頼む助かってくれ…!!!!っていう思いですごい飛ばしたり戻ったりしながら見てました。犯人だけ知ってたものの、それでも普通に面白かった。ケンヤくんがマジで良い奴すぎる。

 

今日は書き込むために下書きをガンガンやってました。

f:id:dirtyboys:20190927220301j:plain
横顔一つとっても、頭のつむじ、耳の一、目の大きさ、眉毛の位置、骨格どうするかってのを悩みすぎてもう禿げます。

やっぱり頭から首のつながり~鎖骨三角筋がわけわからんことになります。こんなのも分からないのに全身描けるわけないだろ!