Dirty Days

汚い日常

ボルテさん・プランクさん

…(。・ω・。)…Nergです。

 

今日は久々に手の体力が無くなるぐらいボルテをしました。25クレぐらいですかね。

増税の影響で105パセリになっていたので、100円玉プレイに切り替えようかしら…。

 

新曲の17レベル詰めをメインにプレイしました。触った曲は全てSは出たので満足です。

速い連打や階段で遅ニアが沢山出てしまい、17レベル上位辺りになると全くできなくなってしまい正直楽しくないです。が、高レベルでリハビリしないと力も戻らないのかなと思います。

 

なので…

 

こ ん な 譜 面 を 用 意 し ま し た ( ^ω^)

f:id:dirtyboys:20191003204634j:plain

f:id:dirtyboys:20191003204745j:plain

消失とレベリオを毎回プレイすることにしました。

これらの曲は高速のキープ力が必要となるので、リハビリの課題曲としては良いのかなと。

両方遅ニアが多く出ているので、指が追いつけるように頑張りたいです。

 

以前より前向きにボルテをするようになり、少しずつ楽しくなってきました。

音ゲー用のブログがあるのでそっちに書けって声もあるかもしれませんが、モチベ維持の為に今後も書かせてくださいお願いします( ^ω^)

 

それから、父親に教えてもらい今日からプランクという筋トレを始めました。

どんなか分からない人はようつべで検索すれば出てきます。

f:id:dirtyboys:20191003205620j:plain

父親がトレーニング表を作ってくれました。クランプって書いてありますが…。

今日は1日目なので20秒やり、1日目の所にヒヨコさんスタンプを貰いました。

20秒でも体がプルプルする程きつかったです。

最後の300秒は果たしてできるのだろうか…( ^ω^)