Dirty Days

汚い日常

多摩川で気持ちよくなるおじさん

今日は夜散歩するかどうか迷ったけど、やっぱ疲れないと気持ち良くないよな~ってことで散歩開始。

せっかくなので多摩川を走ろうと思い適当にその方向へ歩いたものの、あれ~全然つかねえゾ~と思ったら、進んでる方向がバグってた。スマホを持っていなかったら死んでたな

GoogleMapさんの力で多摩川に到着、ひたすら歩いたり走ってたりしてたけど…

あっ…!?

これ…ちょーきもちいい…!!夜風の清々しさがすごい(語彙力)

川走るのってこんな気持ちいいのか……!?

遠くを走る電車とか車とかの音が反響する中、広い空と点々とする灯りを見ながら走るのは激エモですわ

実家にも川はあるけど多分遭難するし人いなさすぎて怖いので、こういう川沿いにしっかり走れる道がある生活がこんなに最高なんだってことがよくわかったよ。ただまあまあ暗いので、1mくらいに近づくまで人が座ってるのに気づかなくて、気づいた瞬間のけぞるくらいめっちゃビビって恥ずかしかった。

膝の爆弾が爆発しかけたので累計7kmくらいに留まったけど、体力は有り余ってるから足を強化して10kmくらいは走れるようにしたい。