Dirty Days

汚い日常

映画おじさん

お久しぶりです。T.Jです。廃刀令で草が生えました。

最近毎週映画を観ている気がします。普段は二か月に一本も見るか見ないかぐらいの頻度なのですが、天気の子あたりから観たい映画が立て続けに上映されて一気に見る頻度が高くなりました。

 

・天気の子

・ヴァイオレットエヴァ―ガーデン外伝

・劇場版このすば

蜜蜂と遠雷

HELLO WORLD

・空の青さを知る人よ

・ジョーカー

 

ここ三ヶ月では上記映画を観ました。「HELLO WORLD」と「空の青さを知る人よ」がストーリー的にとても面白かったです。「このすば」は前にも少し書いたのですがギャグ路線として最高の映画でした。

今後上映予定の映画で下記作品が気になってるので、時間が取れれば観に行きたいです。

 

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

ターミネーター:ニュー・フェイト

・HUMAN LOST 人間失格

ルパン三世 THE FIRST

ぼくらの7日間戦争

メイドインアビス 深き魂の黎明

 

来月以降も作品が盛りだくさんで楽しみだぜ!