Dirty Days

汚い日常

帰還

T.Jです。出張が終わりました。これでしばらくは遠くに行く事はなさそうです。

f:id:dirtyboys:20190921001243j:image

f:id:dirtyboys:20190921001256j:image

f:id:dirtyboys:20190921001321j:image

f:id:dirtyboys:20190921001329j:image

移動と作業は難航して大変でしたが美味しい物も沢山食べられたので良かったです。仕事だと観光する時間はないですが、食べ物とか温泉が満喫できるのは役得です。

f:id:dirtyboys:20190921001510j:image

服練習の方も明日までで終わりです。一週間前よりは多少理解が深まったかな…?次の週の色塗りはどう練習しよう…線画と塗り絵両方載せてる方見つけて塗りの答え合わせをしたりとかかなぁ。

 

あと恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」を今日読み終えました。元々父親がオススメしていて、読もう読もうと思いつつもなかなか手を出せていなかったのですが、今度映画上映するということで観る前に原作を読む事にしました。

四人のピアニスト達が自分と向き合いながらピアノコンクールに臨んで行くお話なのですが、クラシック曲を知らなくても不思議と物語に引き込まれていったので、作家って本当にすごいな、と舌を巻きました。文章だからこそ描写できるピアノが作り出す風景が、映画でどのように表現されるのかが今からとても楽しみです。