Dirty Days

汚い日常

hello world

昨日はdirtyboysの一部とHELLO WORLDを見てきたんだよ〜(すいかおじさん)

上映後、「一行さん絶対でんでんむしに刺さってんだろうなと思った」と言われて草津温泉。そのとおり、心臓に刺さって死んだかと思ったよ。

一行さんのスマホの持ち方とノートの取り出し方がたおやかで良かったので、これから見る人は注意して見てみてね。

内容の方は結構難しい。いつもドンパチしてる映画しか見ないからな…。

オチはなるほど〜〜ってなった。戦闘シーンはサマーウォーズっぽいところもあるので好きな人は好きかも(監督がサマーウォーズの助監督だったらしい)。

 

歩行距離:9000歩