Dirty Days

汚い日常

デブさん2

…(。・ω・。)…Nergです。

 

今日は病院の日でした。

先生に何か気になる事はありますかと聞かれたので、最近太り始めている事を話してみました。

薬の副作用の可能性があるとの事で、脂肪を分解する働きのある漢方薬を処方してもらいました。

明日の朝食後から飲み始めますが、苦いので注意してくださいと言われているので飲むのは怖いんだよぉ;;

 

それから今日から夜のウォーキングを始めました。

夜なら知り合いに会わないし会っても問題ないし、涼しいのでやりやすいと思ったからです。まぁ夜の散歩みたいなものです。

夜に考え事しながら外を歩くのも中々良いものです( ^ω^)