Dirty Days

汚い日常

帰ってきたぞ

T.Jです。お仕事が終わって東京に帰ってきました。いま電車に乗って地元へ帰宅中です。

f:id:dirtyboys:20190914234044j:imagef:id:dirtyboys:20190914234433j:image

客先の近くでたまたまイベントをやっていたので、お昼の時間だけちょっと楽しんできました。去年もこの時期にやってたのかな?

f:id:dirtyboys:20190914234633j:image

帰りはまさかの飛行機遅延で1時間弱出発が遅れましたが、お詫びのお食事券で夕飯がほぼ無料になったのでラッキーでした。ただ、おかげで今終電を逃すか逃さないかの瀬戸際に立たされてます。急いでる時の京急は乗り間違えがこわいです…。

f:id:dirtyboys:20190914235300j:image

国内便でここまで遅い時間の飛行機に乗る事は今まで無かったので、全然人が乗ってなくて新鮮でした。あと昨日が中秋の名月だったのもあって、飛行機から覗くお月様が綺麗で、それに照らされる灰色の雲海が幻想的でした。良い出張でした。

f:id:dirtyboys:20190914235810j:image

飛行機の待ち時間に一枚だけ落書き。

明日からは服の練習するぞー