Dirty Days

汚い日常

秘境探索ニキ

ディスカバリーチャンネルでは、10日間ジャングルで暮らすみたいなサバイバル動画をよく見ていましたが、そのエドニキが秘境探検もしていたのを知りませんでした。

ガチサバイバルの時は素っ裸の状態で何も持たずだったので、エドが服を着て道具も使える状態だと最強に見えます。

TV番組で世界の村に暮らす日本人に会いに行くという番組を見ていて、「こんなとこに住んでる人がいるんだな〜」とか思ってましたが、レベルが違いました。湿原のど真ん中の村って…下手なゲームの世界よりもファンタジーな感じがする。

秘境ハンターシリーズでは自然はもとより、その地で暮らす人々も出てくるので、いろんな国の文化が見れて面白いです。