Dirty Days

汚い日常

縦連打

T.Jです。今日は前回ボルテをやってから三日経ったので帰りボルテをやりに行く予定だったのですが、親指が不調だったのでゲーセンに寄らずに帰宅。その代わり久しぶりにひたすら縦連打修行をしてました。

ちょっと嬉しかったのが、BPM120の16分連打の継続力が大幅に上がっていた事。そろそろFLugeLなどBPM240前後あたりの高難易度曲が効率良く練習出来るようになってきそうな予感です。一方でBPM130の16分はまだまだ継続力が足りないので、Blastix Riotzなどで追いつかないのも納得出来ました。いずれにせよ少しずつ連打力が上がってきてはいるようなので、焦らず取り組んでいこうと思います。