Dirty Days

汚い日常

新おじぃ

今日は音楽をアップしたり、別のブログの記事を書いていました。

あと捕鯨関係のニュースを見ていて、捕鯨の反対意見が多いのはなぜか調べてました。

知能が高かったり、神聖な生き物だとされているから捕鯨すべきでないという意見がありますが、それだけ聞くとただの価値観の押しつけなんだなあと感じます。人間が「知能が高い」と認めた動物以外は食べるために殺してもOKというのを他の動物たちが聞いたらブチ切れそうですね。

 

夜は近場のおじさん達とご飯を食べに行きました。みんな海外ドラマのSuitsを見てるので、なかなか話の分かるおじさんたちです。でもみんな帰ったら抜刀斎になるらしく、やはり汚いです。

そのうちの一人が新たにdirty daysの読者になったので、今後も僕の執筆する有益記事が何かの役に立ってくれればなと思います。