Dirty Days

汚い日常

neet is over

ついにニートが終わることになりました。

もう3ヶ月か…長いようで早かった。最初は危機感とかがものすごかったけど、内定出てから生活がクソ適当だった。

正直もうやる気がなさすぎて、仕事したくないんですけど。やっぱり空きすぎるとよくないんやなって…。

気になってた海外ドラマやアニメ・漫画の消化、思い出したかのように絵を描く、完成させる意思が無いDTM、3日に1回くらいのランニング、読書、youtuber動画漁り、ヒトカラ三昧など、まあお金をかけずに楽しむのはやりきったぜという感じ。一人の時間が多かったので色々と避けていたことを考えるきっかけにはなったかな…

まあでもブログを書いていたことでニート期間をある程度ふりかえれるので、続けててよかった。もう三日前のことも思い出せねえからな…!!

そんじゃ…また戻るとしますか…会社の犬によォ…!