Dirty Days

汚い日常

頭が沸騰しそうだよ

デブさんという直球タイトルに吹きかけたでんでん虫です。

最近は創作意欲が高いのが良いことなんですが、結果として何も創作してないところが悪いところです。俺の中の意識だけが暴走してやがる。

ほんと、話もキャラも構図も全部一週間で考えなくてはならない週刊連載とかもう正気の沙汰じゃないと思います。

 

あと、Mr Robotを見始めました。

ブレイキング・バッドみたいな、リアルなアングラ系ドラマという感じ。昼はセキュリティ会社で働いて夜はクラッキングしているという矛盾に満ちた男が主人公です。

主人公が薬中なのでたまに幻覚のシーンと現実のシーンがごっちゃになってて、ちゃんと見てないと内容があまり入ってきません。けど面白いです。