Dirty Days

汚い日常

出張

T.Jです。HDが九州に居るという記事を書いていてビックリ。自分も今九州にいます。

f:id:dirtyboys:20190913204934j:image

午前中は空港で仕事をして昼から宿泊先へ移動。客先に行くのは明日なので、今日はゆっくり移動してました。

f:id:dirtyboys:20190913205522j:image

f:id:dirtyboys:20190913205900j:image

お昼と夕飯。結構奮発しちゃいました。他にも美味しそうなメニューが沢山あってとても悩ましかったです…。

f:id:dirtyboys:20190913210908j:image

移動中にパシャリ。今回は仕事目的なので入れませんでしたが、いつか旅行でもう一度来たいなと思いました。自然の中に佇むオランダの街並みと陽気な音楽で、不思議なワクワク感がありました。

f:id:dirtyboys:20190913231723j:image

絵の練習時間も取れました。明日は帰りの時間遅そうだから厳しいかな…?