Dirty Days

汚い日常

シンデレラ

今日はnergの投稿にもある通り、カラオケに行きました。

ビッグエコーだったので、以前紹介した神宿のconversation fancyがひたすら流れてました。

久々にキーをいじりまくりましたが、歌いやすくなって良いですね。

レパートリーが全く増えてないので、結局同じ歌を無限に歌ってました。1、2年前に良く歌ってたデレマス曲を久々に入れたものの、結構忘れてました。

ここで最近のおすすめデレマス曲を紹介しておきます。

Aメロでベースがうねうねし始める曲はだいたい良い。

もはや元がなんだか思い出せないけど良い。

ローパスフィルタから入る曲はだいたい良い。

デレマスは初期の頃はザ・アイドルな曲が多かったので、琴線に触れるような曲がなかなかありませんでしたが最近は大体良いです。