Dirty Days

汚い日常

おじさんの休日

今日は創作おじさんと化していました。

まず絵の方ですが、完全に終わってました。頭いきのすけ状態です。そのため生まれる絵も、イっています。

テーマを考えずに「とりあえずキャラクターを描こう」とかやってると妖怪が出来上がるので、無心でやるのはよくない。次はテーマ決めからしっかりやって描くつもりです。

絵がダメダメだったので、DTMをすることに。昔作った曲を手直しして、soundcloudにアップしました。絵と同様でテーマを考えてないので、曲名が非常につけづらかった。

とりあえず、最低限の形にはなってるけど今後作り直す気がないものはじゃんじゃんアップしていって、さっさと次に進みたいと思います。

絵の方もお蔵入りしてるやつは全部上げていかないとなぁ…