Dirty Days

汚い日常

ハイブランド女

HDです。相変わらずビートマニアは調子よくないです。

スコア自体は伸びてないこともないのですが、

途中で腕が鉛のように固まってしまい息切れしてしまいます。

もっとベストコンディションにする必要があるのかも。よーく考えてみれば

最近寝る時間遅くなったりビートする前日にたまたま飲み会が入ってしまって

次の日腕の筋肉弱ってたりとか。。。上手くなりたい。

 

急に話は変わりますが、

身だしなみにあまり金をかけない私ですが、年に1着ぐらいハイブランド

買ってみたいなとか思いました。

というのも一昨日仕事終わりに昔のバイト先の同僚と飲んだのですが、

そいつの親が金持ちで、親のゴールドカードで自分の服とかバックとか買い放題のようで。

今日身に着けてる服の値段あてクイズ的な事やったのですが、

カルティエの時計40万

ルブタンの靴30万、

クロエの財布7万(この財布は安いとか言ってた。許せねえ。。。)、

謎のフランスブランドのポーチ2万

その他スカート、アクセサリとか。。。合わせて100万越えの装いだったみたいです。

 

ドン引きしました。

 

ドン引きしたものの、高いと言われてみてみると確かに作りはしっかりしてて

単体でもデザインがかっこいいなと思えました。

全身ブランド男には金額的にはなれないですが、

1品ぐらいはよさそうでかっこいいやつ欲しいなと思っちゃった飲み会でした。

バックorトップスorパンツかなー。

 

ちなみにその時私の装いについてのクイズもしましたが、

全部大体万いかないよねって見抜かれて

悲しいような情けないような気持になりましたね。ツライ

 

ハイブランドハイブランドで固めないとやっぱり浮いちゃうのでしょうか。

ユニクロと共存させていきたいのですが、、、研究ですね。